音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10月1日

先日、28歳になりました。

えぇ、台風が日本縦断した日ですね。

あいちゃんも、おめでとう!(見てるのかな?^^;)



今週の頭にお姉ちゃんたちと久々集合。
サプライズにサプライズを重ね、楽しい時間が過ごせました。

ブログの過去記事を非公開にしてるとか、そんな話をしてて、ちょっと確認してみたけど
これ、公開・非公開を設定したとき、何基準で公開記事を選んだんだろう?
なかなかのテンションのやつも残ってるじゃん(汗)

でもさ、確かに輝いてるよ。
あの情熱はすごいって。

やっぱり非公開記事はそのままにしときますけど(笑)


あ、なんか、ちょいちょい過去記事みてたら、
2005年のベリテンライブ行ったって記事がねぇ、なかなか懐かしかったんですけど、
どうやらこの日はじめてセカイイチをみたらしいのです、私。
「ジャパサの予習!」とか書いてあって。あぁ、あのジャパサですね。素敵メンツのやつ。

で、気に入った!って書いてありました。気に入ったぞー!!!って。
「岩崎さん」とか書いてあって(笑)歳が一個違いなんだー、って。
うっちーについては、触れてなかった(笑)


そしてこの2005年9月ですが、投稿数42ってのがうけました。
9月って30日しかないのに(笑)
オキナワン帰りの、旅の記録でかせぎましたね。


しかしあれだな。

こういうのとか、よくやってたなぁ。

ちょっと楽しいから読みふけってみようかな。




大好きな9月があっという間に終わって、もう10月。
風も涼しくなって、秋本番。

昨日からいきなり、金木犀の香りがぶわぁーって。

好きな季節です。


旅がしたいなぁ。

[PR]
by mamojin_osm | 2011-10-01 17:32 | ■徒然