音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月8日

ゆーすとりーむ って すてき

突然なんなんだ(笑)

昨夜は慧くん@ふうち をUstでみてて
最後磯部さんと2曲やってて
磯部さんのものまねクオリティの高さに
文字通り 腹抱えて笑った

四番勝負 一番目 慧くん 負けなんじゃないかな?笑










なんだか そわそわ ざわざわ するので
なにかしたためておきたくて ね

満月のせい なのか
3/9を前にして なのか
3/11を前にして なのか



ターニングポイントってやつを迎えて
というか まさにいま ぐわわーっと 曲がっているかんじ
今日は特に うぉぉー な満月らしく
もう これは ぐわわわわーーー です(?)

ただ この頃 軽くはなったけど なんとなくバランスが悪い感じがするので
カーブは慎重に 転ばないように くゎ くゎゎゎゎゎゎゎ~ とね(???)


最近は こころの赴くままに
行きたいライブ行ったり 旅をしたり 会いたい人に会ったり
割と好き放題あそんでいます
おいしいもの食べて お酒も呑んで

充電


これ あとちょっと続けたら

そしたらもう

がーーーーっと駆け抜けたい

ぐわーーーーーーーーーーーーー っと



あれぐろ やで

シンプルに 力まず 気楽に  すたたっ


てな かんじ

[PR]
by mamojin_osm | 2012-03-08 10:54 | ■徒然