人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19時間睡眠

にょ~もにょ~も。
昨日の15時に帰宅し、「起きるまで寝る」と母に宣言し、17時に床についた私。
何度も二度寝を繰り返し、やっと活動し始めたのは19時間後。素晴らしい。

そんなわけで、帰国後、レミオロメン静岡へバビューンと遠征し、笑い、泣き、
バビューンと夜中3時に帰宅し、準備し、寝ずに卒業式へ行き、謝恩会、クラス飲み会、カラオケ。
最終組は朝5時までカラオケ、で、そのまま近くのデニーズで豪華な朝ご飯。
この最終組、クラスの4分の1。割と多かった。嬉しかった。
そして数人睡眠。結局8時近くまでデニーズにいて、やっと解散。(グダグダしすぎ)

私はそのあと荷物をおいてあった友達の家にいき、回収して、別の友達の家へ。
仮眠をとらせてもらい、やっと、帰宅したのが15時というわけです。

そんなわけで書きたいことがたくさんたまっていますが、これからゴーイング宇都宮→ロスト神戸というまたまたハードかつ、キラキラなスケジュールのため、また後日・・・

書きたいことリスト
①3月5日 バンプライブ ←書いてみた。いいんだろうかこんなんで・・・
②3月15日 レミオロメンライブ ←相変わらずの長編・・・
③3月16日 卒業

帰ってきたら
④3月18日 ゴーイングライブ ←一番に書き終えてしまった・・・
⑤3月19日 ロストライブ ←ささっと書き終えました。
も増えることでしょう。

それでは皆さん、また今度。
私の無事を祈っていてください(爆)

うぉーーーーーーーーやっと会えっぞーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
by mamojin_osm | 2006-03-18 13:04 | ■徒然