人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東名を走る。

宿から京都駅にむかうバスの運転士さんが女性!かっこよかった~。
というか、かわいかった。
バスの運転士さんて、同じ会社のバスとすれ違うとき手をあげて挨拶しますよね?
その相手が仲いい人(?)だとウキャー!って手を振るの!かわいい…(オヤジか)
ちなみに顔もかわいかった!(オヤジだ)
私は運転士さんの真後ろ、つまり右側の一番前の席にすわったわけですが、
全体を通して顔と動きを楽しむなら、左側の一番前の席がオススメですよ、前○さん。いや、レの皆様。
↑何薦めてんだ(笑)

そんなことはどうでもよくて(いいのか…)只今バスで東京へ向かっています。
ちなみにこのバスの最初の運転士さん(男)はわりかしかっこよかったです(笑)
途中で交代したけど、今の運転士さんがどうかはわかりません。東京で確認しませう。(別にしなくてよくね?)

あ、私、レミ神戸&京都ライブに行ってきたんですよ。知ってましたか?そうですか。
近頃のまりーさん、浮き沈みが激しい模様。
良くも悪くもいろいろ思うことがあった神戸、京都でしたが、旅の帰りというのは、やっぱりちょっと寂しいものです。
だって楽しかったんだもん。
3日間ちょいをすごして…ますます好きになってしまいました。
わりかし頻繁に会っているみんな。私はレミ中毒ってより、あなたたち中毒になってますかわ。
ぬーん。

出発前のワラジ訪問。落ち着きすぎてその後わりかしバタバタ(うちら頑張った)。
神戸はいろいろ笑ったね。
でもこの日最大の収穫は『こういうのがタイプなのか…』でもタオルでもタコオサでもモヒカンでもなく、
タクシー運転手の鼻声です(2人しかわからないね^^;笑)
8倍好きになりました(でた!)
東名を走る。_d0012618_1746998.jpg東名を走る。_d0012618_1746985.jpg
中日(チュウニチじゃなくてナカビね)の京都散策、
楽しかったね。
ダンゴ食べたり接写したり。
広すぎたり方向音痴だったり。暑かった。
大沢野をもっかいみたい(これ1人しかわかんないよね・笑)
貴重なお話も聞けました。

で、京都ライブ。どうだったのかよくわかりません。
ひとまずここでは、なんとなく浮かんだ『遠かった』という感想だけ書いておきましょう。
東名を走る。_d0012618_1746935.jpg
あたしこういうところになら1日中いられそう。寒くなければ(笑)
今朝は早起きできなかったから、フラッとしか寄れなかった・・・
もし時間があったら、おいしいパンでも買って、
ここに座って音楽聴きながら、京都のアンケートでも書いてたのに。
またの機会にね。


それぞれ詳しいことは帰ってからゆっくり書きま…す。たぶん。(書こうよ^^;)

あぁ~もうすぐ初出勤か…現実…
by mamojin_osm | 2006-03-27 17:46 | ■徒然