人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幕張レポ

私がレミオロメン幕張のライブレポっぽいものを
ライブの次の日からちょこちょこ書きつつも
ちっとも完成せずに
そのまま仙台に行ってしまいそうな状態にあることを

一体誰が知っていよう・・・いや、おいらだけだべ。

3つくらい下に非公開で存在してるんですわ。

早く書かないと、そのまま放置になっちゃうよ~(たいしたこと書いてないけど)



さて、気づけば猫ブログとなりつつあるこのブログ。
今日は猫のことは書かな・・・・書か・・・・・・・・書いていい?笑


お食事中の方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
お食事中じゃなくても、想像力豊かなヒトである皆様、ごめんなさい。
先に謝っときます。


ニャー子のお尻からウニャ~っと、そうめんみたいのでてきました。
う○ちと一緒に。
一緒に、というか、最初は一緒だったんだけど、長~いの。
長~いのがニョロ~っと。
いや、ほんとに、う~・・・思い出すだけでダメだ・・・


そんな朝7時。
一気に目が覚めるまりー。
とりあえず、即座に午前中みる患者さんは・・・って考えた私は偉いのかどうか・・・
半日お休み決定。

こないだ連れて行った病院に・・・と思ったら休診日。
急いでネットで検索。
よさげな病院発見。
しかもペットホテルもやってる!
こりゃら遠征のときとか頼めるじゃん!ということで、迷わずこの病院に決定。

ま、そんなんどうでもよくて。

まぁ、虫だろうね、ってことはわかったんですよ。
わかったからこそ、ますます鳥肌もんでした。

病院で診てもらった結果、2種の虫がいたそうです。
1つは他の猫ちゃんからうつされたであろう、よくいる虫さん。
もう1つがどうやら珍しい虫だったらしい。

じゃーなんでその珍しいのがうちのニャー子のおなかにいたのか。

それはね・・・・・




「この子がカエルを食べたからですね。もしくはヘビね。」






おいーおいーーーあなたなんてことをー(ToT)
う~・・・・・・・また想像してしまった・・・

確かに実家で拾った猫ですから。
カエルなんてそこら中にいますよ、えぇ、いますよ。

にしても・・・食べないで(;_;)

この虫、すごく強い虫らしく、通常の6倍の強さの薬が必要だそう。
初注射。
そして来週も。

それでもいたって健康なニャー子です。

あなた、おなかに虫いるんですけど・・・・・・・・・・・・・う~・・・・・・・


でも、虫がいること以外はほんとに健康優良児だそうだ。
そして生後6ヶ月だそうだ。


そういえば、薬で死んだ虫は

ドロ~っとした感じででてくるので・・・

だそうだ。


・・・・・・・・・・・うむ。





その後、一度のみ排便しましたが(ドロ~っとね・・・)
それからというもの、ごはんはあまり食べないし、おしっこばかりだし。。。

大丈夫かなぁ・・・・
by mamojin_osm | 2006-11-16 22:46 | ■徒然