音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

混沌

昨日は宇都宮でベボベ♪


の予定でしたが、行きませんでした。

一緒に行く予定だった人が行けなくなり
その連絡を受けた(というか連絡がないから問い合わせた)のが午後2時前。
ひとりでも行くつもりだったけど、なんとも気分がのらず、その後、不貞寝。

目が覚めたら、ちびまる子ちゃん=ライブ開始。

数時間後、やっぱり行けばよかったなぁ、と後悔。
あのハコでベボベ・・・またみれるだろうか・・・



あぁ、あたしは何をしてるんだ・・・
何がしたいんだ・・・

今更何を言っても遅い。
今頃何を言ったって許されやしない。


もう戻れないもんなぁ






・・・戻るって、どこへよ。

ずーっと望んでいた未来に近づいてるじゃないか。
何をグダグダ言ってるんだろう・・・


単に今の状況がイヤなだけかな。


ワガママ娘も困りますな。




あー頭おかしくなってきたー


歪んでる

考えも
愛情も

全てが歪んでる

・・・気がする


ちょっとだけ戻りたい
数日前でいいから戻りたい

んー・・・

やっぱ進みたい
1ヶ月でいいから進みたい


何か変わっているはず





今 こそ  必要とされたいのに

私の中で 私の存在意義が薄れていってしまうよ
[PR]
by mamojin_osm | 2007-04-09 20:53 | ■徒然