人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懸垂3回

意外とマッチョ(?!)な私の、今の目標です。

ちなみに、最初とびついていいなら、2回ちょいできてしまう私です・・・
女の子なのに、残念な子です。

とびつき禁止だと、肘が90°曲がるくらい。
「くらい」といいつつ、まぁこれも女の子としては、かなり残念な子の部類です。

そういえば私、白くて細い・・・ん? 華奢な、だっけ?
そんな売り文句(売るな)があった気がしますが、割と残念な腕をしています。

テニスをしていたせいですね。腕の太さに左右差があります。ありまくりです。
バスケもしてましたしね。リストが強いので、結構腕相撲とか強かったりします。
仕事もこんなんですしね。でっかいじーちゃん動かすよ。ちっこいばーちゃん担ぐよ。


たくましいのです。 えっへん。


さっきから残念、残念と言っていますが
意味、わかるよね?笑

“女の子らしさ”に欠ける、という意味です。


女の子としてはできないほうがかわいいよ、の言葉を受けつつ、わかっているけどやってしまう。
むしろ「できたい」とか思っちゃう。

あーぁ、残念だ。







しかし

懸垂3回できたらご褒美があるらしい。
ので、やっちゃうもんね。
昼休みは筋トレの時間。

ふんがっ  ふんがっ
by mamojin_osm | 2008-06-26 23:55 | ■徒然