音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
と言っても特に重要なことではないかもしれませんが

↑マネしすぎ(笑)てゆーか、あたしにとってはとても重要な報告です!!

それではまず、11月8日の出来事をどうぞ↓↓(まぁ、何故かは読んでけばわかるっす)

**********************************************************
午前中、就職試験を受けてきました。

見学などにも行って顔を知ってもらっていたり、
採用担当の先生と母校が同じだったり、
応募人数が募集人数に達していなかったり、
「受ければ受かる」っていう話もよく聞くし、
実際自分もそう思っていたので、
前日とかも、まずいくらいに緊張感がなくて、
書いて持っていく小論文もなかなか進まないまま、
だら~っと過ごしていたのですが・・・

やっぱり朝起きたらちょいと緊張してきまして・・・
とは言え、やっぱり「ま、だいじょぶだべー」って気持ちはありまして、
わりかし落ち着いて車で病院まで向かったんですよ。
道がちょっと混んでて焦ったけど^^;

・・・・と、携帯電話から3月9日が流れてくるじゃーありませんか。
3月9日はね、TBTからのメール着信音なんですよ。
こないだ送ったメールの返事かなーなんて思って、信号待ちの時に見てみたら・・・

かにゃこちゃん。 本名:かにゃころめん(違)

おぅおぅ相方よ・・・おいら言ったっけ?言ったのか?言ったんだろうね・・・
愛してるぜ、かにゃころめん。

「趣味聞かれたら『レミオロメンです!』って答えてくっから!」 ←笑

とかわけわかんないテンションでお返事書いたけど、
わりかし緊張の面持ちだった(のかな?)おいらは、
あなたのメールのおかげでだーいぶやる気になったんだ。
愛を感じたね。
本当にありがとう。

↑ってお礼はメールでもしたし、これから書くこともかにゃこちゃんには報告済み。
なんでここにまで書くかって、うちらのラブラブっぷりを皆さんにみてほしいのと(爆)
面接で笑える話があったから。

「趣味聞かれたら~」のとこ、あながち冗談でもなくなった?
いやいや、そんなこともないけどね。

面接ってか、ほぼ雑談だったわけですが(予想通り)
これから始めたいこと、今後やりたいこと みたいなことを聞かれたんですよ。
いくつか言ったんですけど、「いろんなところに行きたい」ってのも言ったんです。
「夏にちょっと旅をしたんですけど」って話をしたら、『どこに行ったの?』と聞かれたので・・・

・・・んふふ。

好きな音楽を聴きに沖縄に行ったんです。
(ここで、沖縄の音楽が好きだと勘違いされる(笑)好きだけど。)
その帰りに、福岡の友達に会いに行き、そこからは鈍行で
大阪(ちづしゃん) や 山梨(katieさん、ホリーさん、pekoさん)
に寄りながら帰ってきました。一人で。
2週間近く旅してたんです。

ってね。 ↑フットワーク軽いだろ☆ってことアピール(笑)
実は履歴書の趣味のところにもちゃっかり「旅行」って書いてあるんですよ。
たいして行ってないくせに(笑)

でーもーねー・・・・朝メールをくれたにもかかわらず・・・・・・・

かにゃこちゃんと会ったこと言えてなーい(TBTBTBTBT)

ごみーーーーーーーーん(TBT)かにゃころめん、ごめーーーん(TBTB)T ←お詫び。


ま、そんなわけで、いつでもどこでもレミオロメン♪音楽♪TBT♪な私を
象徴する(?)試験だったのです。
(小論にもばっちり「療」って文字入れたし!笑)

以上、実は8日に書いてあったけど、公開してませんでした。

そして本日・・・
[PR]
# by mamojin_osm | 2005-11-16 02:05 | ■徒然

アコギがお好き

です。

アコギの音色が大好きです。

BUMP OF CHICKENのsupernovaを繰り返し聴いていて改めて思いました。

あの・・・あれが好きです(どれだろうね^^;)

だからレミオロメンのループもこんなに好きなのか?

やーやー曲調とか詞とかがいいってのはもちろんですが。

でもアコギって、ポイント高いかも(笑)


世の中の男性の皆さん、まりーをおとすにはアコギですぜ!爆

そんなバイト前のひとときでした・・・・・・・・・
[PR]
# by mamojin_osm | 2005-11-11 15:38 | ■音楽

なんだかなー…

d0012618_3445072.jpg

昨日(一昨日か)やっとBUMP LOCKSを録音しましてね
やっとこ新曲を繰り返し聴ける状態になったですよ。わーい。
解禁日の夜中にどっかのラジオで偶然聴けたのに録音できてなくて、それ以降出会えなくて…(TBT)

そんで今、グルグルグルグル聴いているわけですが…なぜか歌詞を書き出してしまって…
勉強しろよ おいー… ←明日(今日でーす)テスト


【本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ】


気持ちって 伝えるの難しいから。
本当に伝わってるのか わかりにくいものだから。
『気持ち』そのものは伝えられない。
言葉…
態度…
それらで表現するしかない。

…と思う…思った…です。(中途半端で終わり。)


あと、亮太くんが言ってた。
『出会った頃のこととか 忘れちゃうじゃないですか』 みたいなこと。
粉雪で描いた世界について話したときにね。

あー…そうか…振り返ることって大事だなぁ…

って…思った…ですっ!

【誰の存在だって 世界ではとるに足らないけど
誰かの世界は それがあってつくられる】

だ。
そうだ。
やっぱりたくさんの人に【ありがとう】を伝えたい。と思った…んです。
でも、足りない気がするんだよね、ありがとうだけじゃ…


何すればいいですか?(笑)


何が言いたいかよくわかんないんで、勉強するか寝るかします。

疑問、質問、ご意見、不平、不満、その他各種お問い合わせはこちらまで~↓↓↓
↑よくTVでやってるみたくテロップが出るであろうところ指さして「こちらまで~」ってやってみたい
  ↑ほっといていいですよ。
[PR]
# by mamojin_osm | 2005-11-10 03:44 | ■徒然

2005年参戦ライブ記録

 3月 9日(水) レミオロメン【3月9日武道館ライブ】(日本武道館)

 3月20日(日) Jackson vibe【TOUR2005“Welcome to the FUN”】(LIQUIDROOM ebisu)

 5月28日(土) ELLEGARDEN【RIOT ON THE GRILL TOUR】(水戸LIGHT HOUSE)

 6月 2日(木) レミオロメン【TOUR2005“ether trip”】(ZEPP TOKYO)

 6月 3日(金) レミオロメン【TOUR2005“ether trip”】(ZEPP TOKYO)

 8月19日(金) 【J-WAVE LIVE2000+5】(国立代々木競技場第一体育館)
           EXILE/Crystal Kay/スキマスイッチ/Def Tech

 8月20日(土) 【J-WAVE LIVE2000+5】(国立代々木競技場第一体育館)
           ウルフルズ/木村カエラ/GOING UNDER GROUND/SPITZ/レミオロメン

 9月 3日(土) 【The Tug of Rock'n Roll 05 Revenge】(宜野湾市海浜公園屋外劇場)

 9月16日(金) 【asian gothic presents“SMOOTH LIKE BUTTER”】(ZEPP TOKYO)
           the band apart/LO-LITE/ANCIENT GREEKS

 9月17日(土) 【Jacksonvibe presents[vibe其の四]】(SHIBUYA O-West)
           Jackson vibe/メレンゲ/tobaccojuice

 9月18日(日) 【RADIO BERRYベリテンライブ2005 Special】(宇都宮農林公園ろまんちっく村野外ステージ)

10月15日(土) 【ROCKIN'ON PRESENTS JAPAN CIRCUITvol.26】(SHIBUYA-AX)
           レミオロメン/ランクヘッド/セカイイチ/plane

11月 2日(水) FUZZY CONTROL【アルバム“2(twice)”レコ発ワンマンライブ!!】(SHIBUYA O-East)

11月20日(日) レミオロメン【SPECIAL LIVE“粉雪”】(河口湖ステラシアター)

12月 3日(土) GOING UNDER GROUND【tour“orion”2005-2006】(栃木県教育会館)

12月 4日(日) 【FM Festival05/06Vodafone “LOCK ON ROCK” Super Live Tour in Tokyo】
           (横浜BLITZ) Char/ASIAN KUNG-FU GENERATION/セカイイチ/レミオロメン

12月16日(金) ELLEGARDEN【SPACE SONIC TOUR 2005-2006】
           (HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2)

12月29日(木) 【COUNTDOWN JAPAN05/06】(幕張メッセ国際展示場1~8ホール)
           syrup16g/GOING UNDER GROUND/ACIDMAN/アナログフィッシュ/セカイイチ/ストレイテナー

12月31日(土) 【COUNTDOWN JAPAN05/06】(幕張メッセ国際展示場1~8ホール)
           くるり/LOST IN TIME/BEAT CRUSADERS/レミオロメン
[PR]
# by mamojin_osm | 2005-01-01 00:00