人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月15日

咳、続いてます。
特に午後、夕方以降、ひどくなります。
さすがに咳止め飲んでますが、効くときと全く効かないときとあって…

しんど。



前回は涼しい~って書いてますが

あっちーな。

夏 になりましたね。


8月5日は雨に降られず、浴衣デート。
ルミネのトイレで髪いじってたら、おばちゃん2、3組に

「かわいいわね~」
「私も娘がほしかったわ!」

なんて言われて、私ゴキゲン(笑)

「なぁに?花火大会でもあるの?」

と聞かれ

「あ、えーと、ちょっとパ、パーティーが…」

と、素直にライブとは言わない私たち。
ライブで浴衣じゃ「へっ?」と思われるでしょう?という、咄嗟の判断によります。










先週末は地元でBBQ。
てっきり高校の部活の仲間で集まるんだと思って行ったら、半分くらい知らない人。
幹事の後輩くんが、部活仲間と、地元の友達に声をかけていたらしく、最初かなりアウェー…
でも、後輩くんの思惑通り、お互い交流をもって、わいわい楽しい時間を過ごしたのです。

500mlの缶チューハイ一本で酔った安上がりな私(笑)
20人くらいいる中で、私ともう一人だけ1学年先輩だったわけで、
慣れてきた上に陽気になった私は、いじれそうな子散々いじって

「まりさんドS~!!」

と、完全に姉さん的ポジションについたわけです。

いつもそう。わりかしそう。
中学の時、アネゴと呼ばれていたこともありますとも。
あ、でも、一人にしか呼ばれてないけど(笑)

ん~懐かしい。


楽しかったな、びーびーきゅう。


今日は仕事休みなので、おうちでのんびり。

職場の勉強会の資料作りに励むつもりですが、
早速ここにいますけど、大丈夫でしょうか。


戻ります。作ります。




P.S. 咳、出始めました。

by mamojin_osm | 2011-08-15 14:01 | ■徒然