人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現状

だるいです(原因:バレー、仕事、夏バテ?)
両膝のアザがひどいです(原因:バレー)
右足の親指が痛いです(原因:バスケ)

ついにベッドが届きました!(奮発?してセミダボー♪)
部屋がダンボールだらけです(原因:通販)

そういえば洗濯機がピーピーなってました(干しなさい。というか夜洗濯するでない。)

ていうか、明日仕事終わったら東京へ向かい、大阪へ向かうのですが(ロクロク隊111号!)
ちっとも準備してません(原因:怠け、家具組み立て、うっかり)
↑いつもギリギリなヤツ・・・お金もおろさなきゃね。
チケットは・・・私はもってないから心配ないか。
部屋は散らかったままでいいか。
洗濯物は・・・干してかないとひどいことになるか。


わー9月ですな。
誕生日ですな。彼やら彼女やら私やら。
9月は好きです。自分の誕生月だからってのもあるかもしれない。
でもそれだけではなくて・・・いや、それが大きいんだろうけど・・・
曲名になりやすいでしょ、9月って。セプテンバー。
aikoちゃんとか、RADとか・・・すみれ~セプテンバーラ~ブ・・・セプテンバー。
フェブラリーとかオーガストとかノーベンバーとかって曲、聞いたことない気がする。

だから、好き。というか、9月生まれでよかった^^と思うのです。なんとなく。私だけ?

そして9月といえば、キラキラなあの日から、やっと1年ですな。
長かった、この1年。長かったというか、濃かった・・・
来週の頭(今週末からかな?)、うちのスタッフが夏休みとって沖縄に行くそうで、時期的にとてもうらやましく思いました。

沖縄行きたいー!!!

しかし、「H」をみて、きゅんきゅん。
山梨行きたいぞー!!!

「H」はまだ読めてない(見ただけ)んだけど、おなかいっぱいです。
うぉー会いてーぞー!!(いや、会いに行くんですけど・・・)


と、つらつら書いたところで、さて、準備。

とりあえず洗濯物干そう・・・(洗濯機の中で乾いてそう・・・)


本日はマイラジに付き合ってもらいましょう。いや、最後まで付き合ってやるー!

あ、また(←?)噛んだ、亮太くん(笑)
ゴトーが暴走。会いたいな(ゴトーにか?)
by mamojin_osm | 2006-09-01 01:16 | ■徒然