人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
2007年、年女な私です。
猪突猛進。
も~(牛じゃん)


まずはじめに
エキサイトミュージックのお正月メッセージをチラチラみたんですが
レミのオーバーザレインボーはもちろん、進化・退化の話のときの3人の身振り手振りが個人的にツボです。
が、
一番衝撃的だったのは、ゴーイングソウさんのおっさんっぷり。
あれはやばいんでないか?
ケータイバキッといったときのいっさんのリアクションには賞をあげたいくらいです。
アロウズも面白かった。
チャットがこれまたかわいかった。
ポリハヤシのテンションも相変わらずだった。
でもやっぱりソウさんが印象に残ってます。


さて
2006年を振り返る。
結構怒涛の1年でした。
国試、卒業、就職、ライブ、ライブ、ライブ・・・・
プライベートでもいろいろあって、貴重な体験、たくさんしました。


去年1年を通してわかったことというか確認できたことは

音楽が必要だということ
信頼できる人が必要だということ
自分がワガママだということ
タイミングが重要だということ
空がきれいだということ
自分が弱い人間だということ
やればできるということ
日本語が難しいということ
わかってくれる人がいるということ
写真が好きだということ
猫がかわいいということ
ひとりが好きだということ
知らないことが多すぎるということ

まだまだあるけど、キリがない。
要は、いろんなことが学べた1年だったわけです。
まだまだ甘い。



でわ2007年。どうしましょう。
とりあえず、社会人2年目。
後輩ができることが、とてもとても怖いです。
あたし何もわかってない。仕事に対する姿勢が甘すぎると思います。
いろいろ考えることもありますが、もう少し、仕事に対して必死になろうかな。

ライブは控えます。
ん~・・・とか言って、結構いくんだろうけど・・・

お金貯めます。
去年は引越ししたり家具買ったり遠征したりでお金を使いすぎました。
今年は貯金。貯金します。

あとは、いい加減、親孝行、祖父母孝行をしよう。
去年は自分のために動いてきたから、今年は家族のために少しでも。

年女ってことは、24歳なわけで(当たり前)、想像していた24歳とは全然違うんだけど
てか、すげー。
24か・・・いい大人ですね。


この先何が起こるかわからないけど
過去に執着したり
過去を後悔したり
後ろをみるのはやめることにしました。
だって、過ぎたことはもうどうしようもないもん。
良くも悪くも前向きに。

一度きりの人生、無駄な出来事なんてひとつもないはず。
それも私の人生。

何も後悔はしていません。

これから、があるから、何だってできると思うのです。
行動力はどうやらそれなりにあるようですから、あとはちょっとの勇気があれば。

失ったものもたくさんあるけれど、得たもののほうが大きい。

まりーは今年、変わってみせます。

大人になってやる。

乞うご期待(?)
by mamojin_osm | 2007-01-03 17:10 | ■徒然