人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦してました

今日1日、充実してたなぁ。

朝はとってもゆっくり起きて
予想外に天気がよかったので(ひどい風ですが・・・)
布団干したりベッドのカバーとか洗って干したり
で、掃除機かけて、ちょっとキッチン周りとかも片付けて
合間にちゃんとお昼ご飯も食べて

雲の流れがとにかく速くて、うひょうひょしつつ
太陽もいい感じなってきたので
デジカメと携帯でにゃーの撮影会開催して(笑)

てか、何度か雨が降ってきたんだけど、若干みぞれっぽかった気もするんだけど・・・

で、割と早めに夕飯作りを開始。
しっかりごはんを作りました。
洗い物もちゃんとしました。
いつもは寝る前とか朝はいるお風呂にも、夕食後、とても早い時間に入りました。

そしたら、もう20時には寝られる状態(笑)

休日って素晴らしい。


今日わかったこと

・動けるじゃん、あたし
・家事好きじゃん、あたし
・専業主婦になりたい、あたし
・ツナうまい
・やっぱ猫かわいい


明日は何しようかな。
by mamojin_osm | 2007-01-07 23:59 | ■徒然