人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さまー

神木くんも14歳かぁ…
なんだかお兄さんになってしまって…

さまー_d0012618_21241873.jpg
毎日毎日暑いですな。
溶けてしまいそうです。
といいつつも、日中はエアコンの効いた病院にこもっていますから
外回りの営業さんなんかにしてみりゃ

おまえが溶けたら こっちはとっくに蒸発してる

ってくらいの快適空間にいるんでしょうが・・・
んなこたわかっていますがな。

暑さに負けて、お散歩リハビリの頻度は激減でございます。
でも、お散歩リハ適応患者さんのリハビリを夕方に実施するようにして
できるだけ外の空気吸わせてあげるんです。
外は暑いんだよ~ ってね。
部屋からは見難い夕焼け空を眺めながら。


でも あちー(笑)

今朝はほんとに暑苦しかった・・・
4時過ぎの地震で目が覚め、そしたら あ゛づい゛の゛~・・・・・・・・・
(結構揺れた気がしたんだけど、どうやらこのあたりは震度2だったようで・・・嘘だ~)

この暑さも明日まで~ってほんとに~?ほんとに~??





8月も後半に突入し、気付けば夏も終わっているのでしょう。
まぁ、どこが夏の終わりよ?って感じですが。

今年の夏は・・・

福岡に行きました。
ロッキンにもハードスケジュール参戦しました。

あとは仕事してました(笑)


私の好きな9月が目の前です。

セプテンバー♪


ターニングポイントを迎えてからもうすぐ1年

いろんなことがあったな~(笑) ←笑えてるから、よしとしよう!
by mamojin_osm | 2007-08-16 21:24 | ■徒然