人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンゴ

ビンゴ_d0012618_11445860.jpg
どうやらビンゴ運があるらしい。
ビンゴって、生まれてから数えきれないほどやってきた!
ってことはないと思うのですよ。

7月の結婚式2次会のビンゴは何も当たってませんよ。
その前の12月の忘年会ビンゴも何も当たってませんよ。

でも5月の結婚式2次会ではディズニーペアチケットをゲット。去年の11月、職場の先輩の結婚祝いパーティーではポップアップトースターを。そういえば大学の学祭の後夜祭かなんかのビンゴで商品券もらったこともありました。

ほんで昨夜、これまた職場の先輩の結婚祝いパーティーがありまして
人生初、ビンゴ一番乗りを果たしまして、クジをひいたところ

あいぽっどしゃっほーをお持ち帰り~

すげー

ナノを買おうとしていた矢先、しゃっほーを手にしました。

ちっちゃ!しゃっほーちっちゃ!

さっそくiTunesをダウンロードし、ネットで付属品を調査中。

うひょひょ~







というわけで、24歳、年女です。
メールやブログでお祝いしてくれた方、そしてそっとお祝いの念を贈ってくれた方(いるのか?笑)
本当にありがとうございます。

誕生日当日は、当たり前ですがふつーに仕事をしてまして
むしろ残業してまして
仕事は残してきましたけれども

あ、でも、産休中のスタッフが実家から戻ってきてて、ベイビーを連れて職場にきてくれました。
もうすぐ生後2ヶ月なのですが、もーねー、かわいいの!!!
抱っこさせてもらったんですよ。もーねー、かわいいの!!!
よくしゃべるの。そして泣かないの。もーねー、か (わかったよ)

あとはお昼に売店でアイスおごってもらいました。

患者さんと年の話になって「24になりました・・・今日」とか言ったら
その日誕生日だったことにではなく、24歳ってとこに驚いてました。
どうやらベテランPTだと思われいたらしい(よくある。態度でかいか?)


いろいろあって、ちょっとスッキリしない誕生日からの数日なのですが、
大好きなセプテンバーもあと残すところ1週間。

♪せぷてんば~(お好きなメロディーにのせてお楽しみください)

今年もまた、9月に何か動きがありそうですよ。
知らんけどな~
by mamojin_osm | 2007-09-23 11:44 | ■徒然