人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3週末②の続き

3週末②の続き_d0012618_2333096.jpg
25日、朝。
pekoさんとサヨナラしたあと、あてもなく車を走らせ、
パッと目に付いた「精進湖」を目指すことにしました。

とにかくお天気がよかった。

水面がキラキラしていたとてもきれいでした。

あーもっといいカメラが欲しい。

なんて思った瞬間でした。


3週末②の続き_d0012618_2374396.jpg
きれいに色づいたこの木の周りに居座り
ひたすら写真を撮っていました。

得意の(笑)マクロ撮影をしてみたり
葉っぱと山のコラボ写真を撮ってみたり
水面を撮ってみたり

ほんとはそこにいる人なんかも撮りたかったけど



楽しかったなぁ。


お昼ご飯を調達しつつ
職場へのお土産でも買ってボチボチ帰るか~

なんて考えていたときに、訃報がね。

動揺して、うっかり、お土産を買うのを忘れてしまいました(笑)
by mamojin_osm | 2007-12-02 23:13 | ■旅