人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せのおすそわけ

幸せのおすそわけ_d0012618_1124962.jpg

2月10日(日) 東京某ホテルにて

みんなで新婦の旧姓のイニシャルM!
カメラマンに「一体感がある」と言わせた1枚。

とても仲の良い雰囲気でしょ。


大学の仲間たちです。
両端にもう1人ずついるので、総勢10名。


私たち「新郎新婦友人」でした。
なんだかそれが誇らしくて。


すごくいい式だったんです。
新郎はケーキ入刀で泣いちゃうし(早)


男の友情を見せつけられました。
某有名人のパクリですが
ピアノなんて全く弾けないのに余興のために3ヶ月間練習して見事に演奏。
もう1人が歌を。

泣いたよ~。


ロマンチストな新郎はいちいちかっこいいことしてやがる!
プロポーズしかり
式場選択しかり
新郎からの祝電しかり!


も~ほんとに良すぎて(?)
次の日の昼過ぎに地元に帰ってきたYちゃんと私は
5時間ファミレスでグダグダしちゃいました。




そしてまた一人、大学のクラスメイトが年内に結婚するという情報が。
着々と花嫁誕生中です。(そう、結婚するのは女の子ばかり・・・)
by mamojin_osm | 2008-02-13 01:12 | ■徒然