人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学校の校長先生

中学校の校長先生_d0012618_21233453.jpg

入学時の校長先生は、話は短くておもしろいし、感じはいいし、とても好きでした。

2年後、定年退職。

新しくきた校長先生は、『校長先生』の3大要素“話が長い・ハゲ・メガネ”(?)が揃った典型的な校長先生でした。

生徒会役員だったため、わりかし関わりがあったのですが



好かん!笑



そんな校長が卒業式の日の朝、各教室を周り、卒業生ひとりひとりに言葉を送ってくれたのです。


やるじゃん、校長


と、初めて思いました(完全に上から目線)


先日、実家の押入を漁っていたら出てきたんです。
すっかり忘れていたそのメッセージを読み、大嫌いだった校長先生のことが好きになりました(笑)


私の大好きな字が使われています。

見るだけで幸せになる。

けど

苦しくもなる。


そんな字です(謎)






卒業から10年弱。


真剣に生きている


自信はありません。
手は抜いてますから。


ただ


必死に生きています。

たぶん。

手は抜いてますけど。




E校長、私に輝く道は開けるでしょうか。
by mamojin_osm | 2008-03-20 21:23 | ■徒然