人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春_d0012618_20462462.jpg

パプリカが安かったので購入。
サラダに彩り♪♪♪
甘くておいしいパプリカでした。
2色パプリカ、いつか自然に育・・・たないか。

こらこら、食べ物で遊んじゃダメよ。





あ、お久しぶりです。

こうやっていきなり出没します。


あっ  と言う間に4月。

このブログをみると、前回の記事が年明けだから

ほんとに   あっ                          と言う間 ですね。


この2ヶ月半で何があったかというと

ひとまず、前回の記事をアップしたあと、柏で友人の結婚式二次会。
前回書いたとおり、3月14日と3月21日に2週連続友人の結婚式。
次の結婚式の予定は11月14日(ずいぶん先だけど、もう予定があるってのが、ある意味こわい)

職場のボーリング大会でカルピスの詰め合わせゲット(全員に賞品あり。)

そんな職場を3月いっぱいで退職。

別のところで非常勤として働くも、初日(もはや話を聞きに行った時点で)ギブ。

花見。

そして花見。

さらに花見。


そして雨。(今日か)


そんな1月~4月です。(どないやねん。)


4~6月くらいが周りの出産ラッシュです。

男児2
女児2

よし、合コンだ!(?!あたしもしたことないのに。)





突然ですがそんな気分なので ダラダラしゃべります。


この2、3年で人生 あっちこっち いろいろ曲がりくねって 落ち着かなかったけど
ある意味ガラリと変わったけど 落ち着いた気がします。

滅多にケンカなんかしなかった私(しょっちゅう不機嫌だけど)が
ケンカ というか 言い争い(・・・ケンカか。)をよくするようになりました。
自分のダメなとこを本気で指摘してくれたり
逆にあたしが 思ったことを溜めずに言えるようになってきたから なんだけど。

よく泣くようになって・・・これはいいことじゃないんだけど。

いろんなことを知って

でも知らないことだらけで


なんだかんだ これまでの出来事に後悔することはなくて

いや、後悔はしてるんだけど

なければよかった とは(正直思うこともあるけれど)思わない。


正直なところ、戻れるもんなら戻りたい って思う場所とか時期とかあるわけ。
あそこであーしてればよかった とか。
なんでこーなったんだろう とか。


でも、いろいろ考えて 悩んで 迷った結果
ここに立っている自分も 嘘ではないから
大切にしようと思うわけです。


ただ 占拠率の高い物事って やっぱり体にも心にも沁みついているわけで

あたしは一生 いろんなこと ぐるぐるしながら生きていくんだろうなー って。


それが人生ってやつかい。




お、久しぶりだ、この矛盾だらけのグダグダ感(笑)




というわけで、あたしにとってレのアイランドはいろんな意味で心に残る1曲なのです。

(しかし突然でてきたな、アイランド)

だからベストに選曲されてるのも ライブでまた聴くことができたことも
感慨深いものがあるのです。


こーやってまた あたしの心をつかんで放さないんだよ。




以上。



菜の花、キレイでした。これは埼玉。
春_d0012618_21235468.jpg






違和感ないでしょ?笑

春_d0012618_20462412.jpg

by mamojin_osm | 2009-04-14 20:46 | ■徒然