人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音 想 願 猫 色


by mamojin_osm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふじ

ふじ_d0012618_196349.jpg

たまねぎゴロゴロ

丸ごと圧力鍋でプシューッ とな。

とろ~り。



昨日は予想外の好天気だったので(風はすごかったけど)
急遽、足利へ藤の花を見に。



ふふ。



道すがら、天気いいなぁ~と外を眺めると
…富士山?

雲がかかってるけど
方角的にも富士山以外考えられない。
冬の朝ならわかるけど
この時期に?
しかも昼過ぎに??
こんなに大きくみえるもんなの???

と疑問符だらけ。
雲もかかってるし、結局はっきりしないまま。

そしたら今朝、今度はくっきりと、富士山!
あれは間違いなく富士山!

よく見えるもんですね。


あ、肝心の藤の花。
藤以外にも花がたくさんあって、カラフルできれいでした。
まさに「藤色」な藤ももちろんきれいだけど
白+ピンクの藤が気に入りました。

まだまだ咲いてないとこもあったので、
やっぱり5月の連休が見頃なのかも。
ピークは相当な混みようらしく(昨日も少し渋滞)
臨時駐車場の設営を進めてて、すでに警備員も配置。

下調べもせずにフラッと行ったけど
花はきれいだしピーク前でスムーズだったし
何よりお天気よくて、快適でした!

by mamojin_osm | 2009-04-27 19:06 | ■徒然